
  • 2016.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    似顔絵 渡辺美優紀さん(NMB48)

    • 2016.07.17 Sunday
    • 00:00

    今日の似顔絵はNMB48の渡辺美優紀さん。

    NMB48 渡辺美優紀 似顔絵

    渡辺美優紀(わたなべ みゆき)1993年9月19日生まれのアイドル。大阪・難波を拠点とするNMB48チームB兇離瓮鵐弌爾任△蝓AKB48チームBを兼任しています。愛称は「みるきー」。

    2010年にNMB48一期生として加入し、さや姉こと山本彩とともにグループを引っ張ってきましたが、今年3月に卒業を発表しました。今月3,4日に卒業コンサートを開催、来月9日に劇場公演をもって卒業されます。

    みるきーと言えば、釣り師と呼ばれるほどの握手会での小悪魔対応で人気が爆発しましたね。ニコニコ笑顔とほわほわしたしゃべり方にコロッとやられる方続出だったそうです。

    男性人気だけではなくてファッション誌のモデルもされている事から女の子からの人気もすごいんだそうです。卒業後の活動については明言されていないようですが、野心を持っていますし何をやっても成功しそうですね!

     

    私は彼女のキャッチコピー「みゆきとみるくを混ぜるだけ!あっという間に…みるきー!」が大好きでした。そしてみるきーの代表曲と言えばやっぱり「わるきー」でしょうか。卒コンの時の「わるきー」の衣装で描いてみました。しっぽが本当に生きているように動くんですがどうなってるんだろう!?

     

     

    JUGEMテーマ:NMB48

    似顔絵 渡辺麻友さん(AKB48)

    • 2016.05.11 Wednesday
    • 22:30
    今日の似顔絵はAKB48の渡辺麻友さん。
    AKB 渡辺麻友 似顔絵
    渡辺麻友(わたなべ まゆ)1994年3月26日生まれのアイドル、声優、女優。愛称は「まゆゆ」。特技は8秒でアナゴさんを描く事。
    以前は妹系のロリキャラでしたが最近はすっかりきれいなお姉さんになりました。
    髪型もツインテール&前髪ぱっつん→大人っぽいミディアムヘアと変貌を遂げましたね。
    まゆゆと言えばロングのイメージがあったのでちょっと慣れないのですが今の髪型もとても似合っていると思います。

    王道アイドルのまゆゆですが、実は破天荒な性格で、アニメが大好きで公演前にコミケに行った事も合ったり、握手会で好きなキャラのコスプレしたり…。
    最近ではサンリオのポムポムプリンを溺愛していて、去年のサンリオ総選挙でプリンくんが一位になった時は嬉しさのあまり号泣してしまったそうです。知れば知るほど面白いキャラクターをしています。
    そんなわけで、去年のじゃんけん大会の時のポムポムプリンくん衣装で描いてみました。

    JUGEMテーマ:AKB

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブログ村ランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM