
  • 2016.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    似顔絵 吉田羊さん

    • 2016.08.12 Friday
    • 00:00

    今日の作品は吉田羊さん。

    吉田羊 似顔絵

    吉田 羊(よしだ よう)2月3日生まれの女優。年齢は非公表となっていますが、理由は「幅広い年齢層の役を演じられるように」だそうです。

    大学時代に舞台に挑戦した事がきっかけで女優としてデビューされました。その後長い下積み時代を経て、2014年にドラマ「HERO」に出演した事で大ブレークを果たしました。多くのドラマ、CMにご出演されています。

    昨年放送されたドラマ「コウノドリ」の助産師さん役もざっくばらんとした雰囲気が合っていて好きでした。

     

    この春からはNHKのコント番組LIFE!の新レギュラーにもなられましたね。同年代の西田尚美さんとはまた違ったキャラで良い味を出されていると思います。

    今回はLIFE!の中の、何でも仕事を恋にたとえて男性部下を諭すというコント「仕事は恋のように」のナミエさんの格好で描いてみたのでロングヘアです。

     

    あ、背景にはヒツジさんの顔が混じっていますよ(3匹)。お暇な方は探してみてください(^◇^)

     

    JUGEMテーマ:気になる女優


    • 2016.08.16 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ブログ村ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM