
  • 2016.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    似顔絵 熊崎晴香さん(SKE48)

    • 2016.08.16 Tuesday
    • 00:00

    今日はSKE48の熊崎晴香さんを描きました。

    SKE熊崎晴香 似顔絵

    熊崎 晴香(くまざき はるか)1997年8月10日生まれのアイドル。名古屋・栄を拠点するアイドルグループSKE48・チームEのメンバー。SKEには6期生として加入されました。愛称は「くまちゃん」。

    2年前にコンサート中にステージからの落下事故により数か月の休止を余儀なくされましたが、その後リハビリを経て復帰。ど根性ガールですね!

    SKEは浅く広くしかわからなかったのですが今年のAKB総選挙のドキュメンタリーでちゃんと知って応援したくなりました。総選挙順位は昨年は73位、今年は67位と着実に人気を上げているようです。

    ファンへまっすぐに感謝を伝える姿や公演中の元気いっぱいのパフォーマンスが魅力的でした。ちなみに選挙スピーチでも話していましたが滑舌が悪いらしく、それをよくネタにされるそうです。

     

    SKE48は松井珠理奈さんとともに結成時よりグループを牽引してきた松井玲奈さんが昨年卒業されてから、次世代のエース争いが活発な中で、くまちゃんは注目メンバーの一人でもあります。

    今月新曲も発売されるので、歌番組でも姿を見られるのを楽しみにしています。

     

    JUGEMテーマ:SKE48


    • 2016.08.16 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ブログ村ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM