
  • 2016.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    似顔絵 生駒里奈さん(乃木坂46)

    • 2016.07.31 Sunday
    • 00:00

    今日の似顔絵は乃木坂46の生駒里奈さん。

    生駒里奈 乃木坂46 似顔絵

    生駒里奈(いこま りな)1995年12月29日生まれのアイドル。乃木坂46のメンバーです。愛称は「いこまちゃん」「いこたん」。秋田美人でありながら少年っぽいところも魅力だと思います。

    AKBの公式ライバル・乃木坂46の1〜5枚目のシングルではセンターを務めていました。そこから先、最近まではいろんなメンバーがセンターを務めているんですね。

    乃木坂=いこまちゃんのイメージが強かったもので他のメンバーに代わってちょっと寂しい反面、いこまちゃん自身はセンターを務める事に苦悩があり、後ろのポジションになってからはプレッシャーから解放されてのびのびとパフォーマンスできるようになったそうです。

     

    先日のFNSの歌番組で、視聴者投票によって48&46グループの楽曲を選抜されたメンバーで楽曲を歌う企画があり、選ばれた曲は乃木坂の妹グループである欅坂の「サイレントマジョリティー」でした。

    その時にセンターを務めたのがいこまちゃん!オリジナルの平手ちゃんセンターも素晴らしいのですが、いこまちゃんの鬼気迫る表情というか、センターに立った時の空気感にひきつけられましたよ。同じ事を感じた方が多かったようでこの時のサイレントマジョリティー(通称イコマジョリティー)は大きな話題となりました。

    やっぱり不思議なオーラがあるなぁ〜いこまちゃん。AKBの先輩メンバーを従えるところもさすがです。

     

    JUGEMテーマ:乃木坂46

    似顔絵 臼田あさ美さん

    • 2016.07.29 Friday
    • 00:00

    今日の作品は臼田あさ美さん。

    臼田あさ美 似顔絵

    臼田あさ美(うすだ あさみ)1984年10月17日生まれの女優、ファッションモデル。

    ぷっくりした唇がチャームポイントの可愛らしい女優さんです。

    私はNHKのコント番組「LIFE! 人生に捧げるコント」で初めて知ったのですが顔もしゃべり方もとても好みでファンになってしまいました(*^_^*)

    天然っぽい性格とは裏腹に、LIFE!の企画ではアクションに挑戦されていて先日のステージでの生コントでもかなり高難度な殺陣の技をご披露されていました。

    技が決まらなくてもセリフを噛んじゃってもご愛嬌という事で(笑)、生アクションを楽しませてもらいましたよ!

     

    最近ではドラマ「家売るオンナ」でキャバ嬢?役でご出演されてますね。その時は金髪でビックリしましたが、髪型によって印象がかなり変わる方なんですね。ちょっと前の前髪ありもすごくかわいかったけど、デコ出しがよくお似合いなのでその姿で描いてみました。

    いろんなところで見えるギャップが魅力的な女優さんだと思います。

     

    JUGEMテーマ:臼田あさ美

    似顔絵 神木隆之介さん

    • 2016.07.28 Thursday
    • 00:00

    今日の作品は神木隆之介さん。

    神木隆之介 似顔絵

    神木隆之介(かみき りゅうのすけ)1993年5月19日生まれの俳優、声優。

    小さい頃から子役として芸能活動をされていましたが、そのきっかけは赤ちゃんのころ大病を患い、お母さんが「生きている証を残したい」と芸能事務所へ入団させた事だったそうです。

    2005年、映画「妖怪大戦争」の主演が評価され、12歳にして日本アカデミー大賞・新人俳優賞を受賞されました。

    その後も数々の映画、ドラマに出演されてきました。また、「千と千尋の神隠し」など、声優としてアニメ映画にも出演されていますね。神木くん自身、漫画が大好きなんだそうです。

    神木くんの出演作の中では5年くらい前にテレ朝で放送されていた「11人もいる!」という大家族ものドラマが大好きでした。面白くて温かくていいドラマだったなー。

    現在は神木くんが主演されている映画「TOO YOUNG TOO DIE!」が上映中ですね。面白そうなので見に行きたいけど時間がなくてなかなか行けそうにありません(;_;)

     

    JUGEMテーマ:神木隆之介

    似顔絵 メイプル超合金

    • 2016.07.27 Wednesday
    • 00:00

    今日の似顔絵はメイプル超合金のお二人。

    メイプル超合金 似顔絵

    メイプル超合金(メイプルちょうごうきん)は安藤なつ(1981年1月31日生まれ。ツッコミ担当)とカズレーザー(1984年7月4日生まれ。ボケ担当)の二人によるお笑いコンビ。

    2015年に漫才新人大賞、M-1グランプリ決勝進出をきっかけに知名度がグンと上がりました。

    安藤なつさんは体重約130kgだけど、実は少食だそうです。趣味は回転寿司めぐり。

    カズレーザーさんは同志社大学卒業という事で頭もいいんですね。大学時代から全身赤い服を着用されているそうです。

    もともとは「ぷち観音」というコンビで活動していた安藤さん、解散後お笑いをやめようと思っていたところカズレーザーが「ちょうど体重130kgの女性の相方を探していた!」というところきっかけとなったそうです。

    漫才を見ていても息ピッタリで仲良さそうでいいですね(^◇^)いつも笑わせてもらってストレス解消しています。

     

    似顔絵 川田裕美さん

    • 2016.07.21 Thursday
    • 00:00

    今日の似顔絵はアナウンサーの川田裕美さん。

    川田裕美アナウンサー 似顔絵

    川田 裕美(かわた ひろみ)1983年6月22日生まれのアナウンサー。

    もともとは関西の読売テレビにアナウンサーとして入社し、昨年からフリーに転身されました。

    ミヤネ屋のレギュラーとして長い間出演されていましたね。小動物系のお顔とたまに出る関西弁が可愛いなぁと思って毎日お目にかかっていました。

    現在も関西を拠点に活動されているのかな?全国ネットの放送が少なくなったのがちょっと寂しいです…

     

    川田さんは「スイーツコンシェルジュ」の資格をお持ちで特にあんこが大好物だそうです。

    あんこの缶詰を常備して、多い時は2缶をたいらげるとか!太らない体質なんでしょうか。見かけによらないものですね。

    あんこを使ったオリジナルの煮物やグラタンなどの手料理もされるそうですよ(^_^;)

     

    JUGEMテーマ:女子アナ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログ村ランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM